MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

珍しい!平日のトレーニングマッチ

こんばんは、Satoです。帰りの電車に揺られていると、うちの妻から写真が送られてきました。

そうそう、今日は火曜日、夜練習の日ですが、八千代町SSさんが三妻まで来てくれて、トレーニングマッチ(TRM)を行う日でした。車で25分とさほど遠いわけではないですが、平日夜に足を伸ばしていただいて、ありがとうございます。

もちろんSatoは覗けてないのですが、チームの保護者Lineに上がっているメッセージを見るとだいぶ盛り上がったようです

低学年チームも試合ができたようですねえ。楽しめたでしょうか。

 

さて、今回のTRMは4月30日に控えるバーモントカップに向けたフットサルの練習。今週の金曜日はコブシFCさん、来週木曜日は水海道SSSさんとの夜のTRMが予定されています。みんなバーモントカップに向けた準備に余念がないですね。一度ぐらい覗きに行けるといいなあ。

 

先日のスタートアップフットサル大会は良いスタートが切れたMFC三妻ですので、今回の大でも活躍してくれることを楽しみにしたいと思います。頑張れ!

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp