MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

夜のトレーニングマッチ第三弾!

帰宅中のSatoです。明日から3連休待ってました。でも、いろいろ入っているので、あまり休めなさそうですねえ。そのいろいろの一つがフットサルの大会バーモントカップ、の予選。

www.jfa.jp

これに向けてMFC三妻は強化トレーニングマッチを行なっていますが、今日は水海道SSSさんが足を伸ばして来てくれました。ありがとうございます。

水海道SSSさんとは、体育館が利用できなかった時期に一緒にサブグラウンドで練習をさせていただいたりした、気心の知れたチーム。きっと盛り上がったことでしょう。

 

そう、今日もやっぱり間に合わなかったので覗けていないのです。でも、30日のバーモントカップの予選は目の前、みんな気合が入っていること請け合いです。いい練習ができたかな。

来ていただいた、水海道SSSの皆さんに礼。また、よろしくお願いします。

 

さて、これで予定されていた3回の夜のトレーニングマッチは終了。明日の練習は軽くコンディショニングということで、明後日には予選にチャレンジです。

 

あったかいんだか寒いんだかよくわからない天気が続きますが、みんな風邪などひかないように気をつけてゆっくり休んでくださいね。