MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後のトレーニングマッチ

こんばんはSatoです。雨が降って涼しいを通り越して、寒いぐらいの金曜日だったのに、今日はググーっと気温も持ち直して、暑い1日となりましたね。 さて、そんな暑い1日でしたが、MFC三妻の子たちは、三妻小学校にJSC東京さんとアイデンティみらいさんを迎え…

カメラがアップグレードされました。

こんばんは、Satoです。さて、ここでも数回書いているのですが、このブログで利用している写真の9割以上はSatoの奥さんが撮ったものです。炎天下の撮影になることも多くて大変ですが、いつもありがとう。 さて、そんな写真撮影ですが、これまではPanasonicの…

練習体験会の第二弾が開催されました。

ご無沙汰しております、Satoです。皆さん、夏休みは取れましたか?Satoもお盆に合わせて、夏休みをいただき、ちょっとリラックス。休み明けに出勤したくない〜と思ったのは秘密ですが、それだけ楽しんだという事でしょうか。 さて、MFC三妻もこちらのお盆に…

お休みを楽しんでくださいね

さて、金曜日の練習を最後にお休みに入ったMFC三妻です。 一足先にお休みに入った子も多く、お休みの多かった金曜日の練習ですが、体験に来てくれた年長さんの子や3年生の子も加えて、なかなか盛り上がりましたね。 さて、そんな練習も、お盆休みで一旦中断…

そしてトレーニングマッチからの〜

さて、一本前の記事で土曜日にあったトレーニングマッチについて書いたところですが、土曜日はなんとトレーニングマッチからそのまま合宿に突入です。ちょっと強行軍ですが、サッカー中心の合宿としたい意見と、福島遠征もあったことだし遊び中心の合宿でい…

トレーニングマッチ@三妻小学校

Satoです。暑い日が続きますが、そんな中でも子供たちは元気にサッカーをしています。今週の土曜日は三妻小学校のグラウンドに、KIIエルマンダーさんとアイデンティみらいさんを招待してのトレーニングマッチ(TRM)。 今回は2チーム共に5年生以下チームが来て…