MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

夜のトレーニングマッチ第二弾

こんばんは、Satoです。「見に行きたい!」と頑張ったのですが、間に合いませんでした。え?何がって、先日の記事で紹介したKobushi FCさんとのトレーニングマッチ(TRM)ですよ。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

そうバーモントカップに向け、Kobushi FCさんが三妻小学校に足を伸ばしてくれました。いつもありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

さて、実際には見れなかったので、様子はよく分からなのですが、今日は欠席が多いのでMFC三妻としてはちょっと大変だったかもしれません。でも、きっといい試合が多かったことでしょう。

明日の朝にうちの子から様子を聞くのが楽しみですね。

来週は水海道SSSさんが来てくれます。これで準備はバッチリかなあ。