MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

ミニサッカーゴールがきた!

Satoです。先日のブログで書いたミニゴールが届きました。

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

土曜日にポチった翌日の配送って、めちゃ早い。流石に日曜日の自主練に間に合わなかったけど、来週の練習では活躍してくれそうですね。楽しみ。

f:id:MFC-Mitsuma:20210912194849j:plain

届いた箱が小さかったので、サイズ間違えたかな?と思ったのですが、組み立ててみると意外と大きい。以前作った水道パイプ製のミニゴールよりちょっと小さいぐらいですね。四隅にペグを打って固定して利用するとのこと。

 

骨組みは少し華奢かなとも思うのですが、ミニゲームなどには十分です。2人じゃ持て余しそうですが、以前のように4人ぐらいいると楽しめそうですね。

f:id:MFC-Mitsuma:20210912195714j:plain

部品を外さずに畳むことができるのはいいですね。畳んで2つ袋に入れるとこんな感じ。おむすび型。そうですね、大きさはポップアップテントと同じぐらいでしょうか。少し大きめではありますが、軽いし、車に乗っけるには支障はないかな。

来週の練習が楽しみです。