MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

TRM@三妻小学校

昨日の団長杯で頑張りすぎて、筋肉痛のSatoです。まあ、まだ翌日に出るだけいいのでしょうか。

 

さて、そんなMFC三妻ですが、今日も三妻小学校でトレーニングマッチ(TRM)と、ハードスケジュールです。今回は、先日中止になったTXドリームカップで対戦するはずだった二チームが参加してくれました。いつもお世話になっております。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

MFC三妻は6年生中心のAチームと4年生から幼稚園児までの混成のBチームに分かれて参加。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20210328214439j:plain

「しゅう」、ナイスシュート!

 

昨日の疲れも見せずにみんな頑張っていましたよ。そして、終了間際には遊びに来てくれた先輩たち5人に混じってもらって、MFC三妻内の対戦もできました。

f:id:MFC-Mitsuma:20210328214717j:plain

3、4年生に押され気味の中学生たち

 

卒団して2年、もうすぐ彼らも中学3年生です。中学校の新キャプテンに選ばれたり、エースとして活躍していたり、はたまたサッカーではないスポーツに取り組んでいたりと、それぞれ活躍していますが、こうやってMFC三妻に遊びに来てくれるのは、本当に嬉しいものですね。

また、遊びに来てくださいねえ。いつでも大歓迎です。