MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

フォトギャラリー@緑のスポーツ広場

こんばんはSatoです。今日は、坂東市の緑のスポーツ広場でセントラルFCさん、エルマンダーさん、Kobushi FCさんとのトレーニングマッチでした。朝方まで雨が降っていて、あまりグラウンドコンディションがいいとは言えませんが、緑のスポーツ広場はサブ側のグラウンドも芝のグラウンドなので試合可能。いいですねえ。

ですが、今日は、うちの子供たちの学校の資源回収で、そちらを終えてから遅れて参加したので、こちらで紹介するほどの話がないのが残念。

 

ということで、今回はみんなが頑張っている写真を載せてみることに。


いい写真を撮ってくれた、MFC三妻専属カメラマンに大感謝です。

 

暑くもなく、寒くもなく、気温的にはサッカーにピッタリの1日でしたね。みんな走り回って疲れたことでしょう。明日は学校です。ゆっくり休んでくださいね。