MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

たける、MFC三妻を体験中

現在、2年生のたけるMFC三妻の体験中です。某有料サッカースクールに結構な期間通っていると言うことでしたが、週1の練習では限界があるのでしょうね、現在、MFC三妻の同級生たちに追いつくために頑張り中です。

f:id:MFC-Mitsuma:20211223222724j:plain

こちらは先日の三妻小グラウンドでの練習風景。そのうち追いつくようになるよ!

f:id:MFC-Mitsuma:20211223222923j:plain

まだまだ甘えがちですが(ちなみに抱きつかれているのはお父さんではなく、コーチ役の保護者の方、いいのか?)きっとこれからぐんぐん成長していくことでしょう。楽しみですね。

 

今日のサブグラでの練習にも参加して、水海道SSSさんのお兄さんたちとのゲームに参加していました。いい練習になったでしょうか。

 

さて、そんな水海道SSSさんとのサブグラでの合同練習も今日で終わりです。ということで、お世話になったサブグラにお礼。

f:id:MFC-Mitsuma:20211223223553j:plain

広いグラウンドでの練習は色々ためになります。こうやって利用出来るグラウンドがあるのは、本当に恵まれてますね。ありがたいです。

 

無事、三妻小体育館のトイレ工事も終わったそうなので、明日は体育館で今年最後の練習です。いっぱいゲームが出来るとのことですので、楽しみましょう。