MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

体育館練習復活&新規体験希望

Satoです。なんだか物々しいタイトルになってしまいましたが、めでたい記事です。

 

今日、ようやく三妻小学校の体育館を使わせたいただく夜練習が復活しました。おお、やったねえ!

f:id:MFC-Mitsuma:20220407232756j:plain

もちろんきぬ総合運動公園のサブグラでの練習も良いのですが、少し遠いので送迎を行なっている保護者の負担も大きいのです。きっと、ホッと胸を撫で下ろしている方も多いのではないでしょうか。

 

そして今日は一人、新しく練習体験に来てくれました!やったねえ。

 

Satoが仕事から直行した時には練習が終わるところだったので、あまり見れてはいないですが、元気にシュートを決めていました。楽しかったようですので、また来てくれるといいなあ。

f:id:MFC-Mitsuma:20220407233541j:plain

さて、恒例のコートに礼。ただ、よそ見をしている子がいるなあ。。。。

 

さて、これからみっちりと練習ができますね。きっと体験の子たちも気安く遊びに来てくれることでしょう。楽しみですねえ。