MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

新しいポスター、ビラ案作成中

Satoです。勤労感謝の日の23日、MFC三妻は完全休養となりました。ここしばらく、週末に試合やTRMが続いていたので、たまにはいいですよね〜。中にはマラソン大会に参加されていたご家族もいるようですが、アクティブだなあ。尊敬します。

 

さて、そんな休日、Satoはというと、伸びてきた子供2人の髪を切って、その後はのんびり〜、なんて考えていたのですが、貧乏性なのでしょう、何かをしていないと落ち着かない。

 

ということで、新しいポスターとビラの原案を作成していました。こんな感じ。

f:id:MFC-Mitsuma:20211125065726p:plain

内容はまだ詰めないといけませんが、イメージはこんな感じで。写真と配置を入れ替えて、これからの主力全員7名分を作る予定。今5人まで作成済みなので、後2人。あちこちで貼られているポスターを見て、これ自分の写真じゃん、という感じになったらいいなーということで。また、完成したらこちらでも紹介します。

 

12月に三妻小の体育館の改修が入る予定となっています。とはいえ、屋外の練習は続きますが、新しい練習体験の子は入りにくい状況になりそうなので、1月からの勧誘に向けて今から準備しようというとで、頑張っちゃいました。久々の休日なのに。。。。

 

一応、広報担当という役割をいただいているのでそちらの仕事せねば。新体制になったらHPも改良しないとですね。今のところ状況も落ち着いているので、体験やスクールも積極的に企画していきたいですね。新入団員が増えるといいなあ〜。