MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

暑い日にはガリガリくん

Satoです。今日は暑かったですねえ〜。そんな暑い1日でしたが、MFC三妻の子供たちは三妻小学校の校庭を利用させていただいてグラウンド練習です。

f:id:MFC-Mitsuma:20210626202535j:plain

いい練習でしたが、やはりこれだけ暑いと水分補給や体調には気を遣います。こまめに給水をさせつつ練習に励みます。

 

そんな暑い中頑張っている子供達を気遣って、今日はコーチがみんなにアイスをご馳走してくれました。もちろん、暑い時の定番ガリガリくんソーダ味です。やったー。

f:id:MFC-Mitsuma:20210626202832j:plain

うまいですよね。

 

Satoたちお手伝い保護者組もおこぼれにあずかり、ホット一息です。コーチ、ご馳走様です。今度、また暑い練習日にはSatoから差し入れしてみましょう。

 

さて、明日は、雨が降らなければ(難しいかも、、、、)練習試合です。今日習ったことを試すいい機会ですので、できるといいですねえ。

 

さて、MFC三妻の子供たち、今日は暑い中、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。