MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

リフティングの練習でもしましょうか

Satoです。先日こちらに書いた通り、残念ながら学校開放事業が中止となり、三妻小学校を利用した練習が出来なきなりました。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

そして、やっぱりではありますが、予定されていた公式戦も延期の決定が下りました。5月1〜2日のバーモンドカップ予選、5月5日のリーグ戦第3節、そして5月7〜8日の学年別サッカー大会予選、全てが延期となります。

 

さらに4月29、30日、5月4日に予定されていた練習試合も中止となりました(泣)。

 

流石に連休とはいえ、これだけ予定が詰まっていると、(サポートする側として)うえ〜となっていたサッカー漬けとなる日々ですが、全てなくなると流石にぽっかりと穴が空いた感じですね。さて、何しよう。

 

早めに別の練習手段を捻り出してとは思いますが、とりあえず12日までは練習は難しそうです。ここはおうちで練習ですかね。以前、声をかけてやっていたリフティングチャレンジを再度声かけ合いましょうか。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

とはいえ、2021年のおうち時間が一人でボールを蹴ってる、なんてことにならないといいなあ。早く広いコートで、みんなでボールが蹴れるようになるといいですね。

f:id:MFC-Mitsuma:20210501051224j:plain

 

今週のお題「おうち時間2021」