MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

MFC三妻リフティングチャレンジのお誘い

こんばんわ〜。久々になんの予定もない週末を持て余してしまったSatoです。みなさん、ご機嫌いかがでしょう。

 

さて、練習ができないこの時期ですが、MFC三妻のみんなにはボールを触ることを忘れて欲しくない!ということで、「MFC三妻リフティングチャレンジ」のお誘いです。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20210125193009j:plain

リフティングできるとかっこいいよねえ。

 

前回、2020年の3〜4月に練習ができなかった時もキャプテンの「れんじ」たちが、リフティングチャレンジを呼びかけていました。今回もこの機会を利用して、リフティングの練習をしませんか?

 

ということで、前回はその波に乗れなかったのですが、コツコツ練習を続けてきた「あゆむ」がまずはチャレンジです。

 

youtu.be

もうほんのちょっとで100回に届きますね。頑張って、100回を目指しましょう。

 

みんなも、ぜひ動画を送ってきてください。こちらで紹介しますよ。