MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

再チャレンジ「れんじ」

こんばんは〜、Satoです。さて、一応今回声をかけたリフティングチャレンジは締め切りを迎えましたが、今後もいい動画が撮れたら、こうやって紹介していこうと思います。ぜひ、いいねえ、という動画が撮れたら送ってくださいね。

 

と思っていたら、キャプテン「れんじ」から動画が送られてきましたよ。そういえば、前回のチャレンジで技に挑戦しているところを見せてくれましたね。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

11日までには完成させると言っていましたが、2日ほど早いですね。出来たのでしょうか?では、早速見てみましょう。

 

youtu.be

 

さすがキャプテン、有言実行ですね。かっこいいですよ。動画編集にも力が入ってしまいましたよ(なかなか納得いかなくて、1時間以上も編集にかかったのは秘密です)。

 

今度、暇を見つけてみんなのリフティング動画をミックスして一本作ってみますかねえ。お楽しみに。