MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

大人になったなあ〜

先の記事にも書いたのですが、昨日のTRMの終了時に「これからしばらく練習等ができない状況になりそう」という状況がわかったので、念のために6年生の写真を撮らせてもらいました。卒団記念の動画を作るための素材です。

 

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

この動画は、暇を見つけながら過去の写真や動画をチェックしつつ貼り付けていき、見直しながらの作成なので、それなりに時間がかかること(写真を見返し始めると思いに耽ってしまう時も多くて。。。)、そして何よりも今年はイベントがなさすぎて素材が少なく、動画のテーマが決めきれていないので、少しでも素材を確保したい、ということで少し早いのですが、念のためにパチリ。

f:id:MFC-Mitsuma:20210117172324j:plain

笑顔のいい写真もあるのですがお見せできないのが残念

上の写真はその内の一枚ですが、いやあ大きくなったなあ〜。すでにお母さんの身長を追い越している子もいますが、みんな本当に成長しました。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20210117172959j:plain

2019年2月の「れんじ(11→10番)」と「かいと(1番)」。

 

この時は幼い感じだったのに、しっかりお兄さんの顔と体つきになっていますね。SatoがMFC三妻に関わりはじめた頃、彼らは4年生。それがもう卒団直前なので、変わるのは当たり前ですが、それでもやっぱり成長はすごいなあと思ってしまいます。

 

先日あった成人式までももう半分を超える彼ら。今後の成長が本当に楽しみですね♪

 

ということで、今週のはてなブログのお題「大人になったなと感じるとき」に反応してみました。