MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

TRM@三妻小学校

暑くて溶けそうなSatoです。皆さん体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、こんなうだるような暑さの中、MFC三妻はあしかび、KII、エルマンダー、FC Regas、長須SSSの5チームを迎えてのトレーニングマッチ(TRM)でした。

 

訳あってSatoは参加できませんでしたが、チームもちょうど夏休みの真ん中ということもあっておやすみも多くて、ちょっと編成が大変そうな感じだったようです。KIIもエルマンダーは合同チームでの参加となりました。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20200809165849j:plain

 

この前日に別のグラウンドで予定されていたTRMは、人数が足りず参加を断念しただけに、この日もダメかなあ〜と不安になりましたが、楽しくサッカーができたようです。

 

来週の週末はお盆に入ってしまうのでグラウンド練習はお休みです。みんな、ゆっくり体を休めて、英気を養ってきてくださいね。きっと来週以降は練習やTRMが待ってますよ。楽しくサッカーをしましょうね。