MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

雨降りでも

今日は本格的な雨ですねえ。Satoです。

 

昨日は再開2回目のMFC三妻の練習でしたが、1人の休みもなく、グラウンドを目一杯使ってサッカーを楽しみましたよ。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20200619185858j:plain

 

開始からずーっと小雨が降っていたのですが、子供たちはお構いなし。グラウンドのコンディションも思っていたよりずーっとよくって、ぬかるみもできなかったので、続けられたかもしれないのですが、2時間の練習を1時間に短縮して8時に終了。

 

子供たちからは、もっとやりたいコールが上がっていましたが、まあ、短縮になるってLineに流してしまったので、しょうがない。しかし、子供たちは元気だね。

 

来週一杯は、このグラウンド練習が続きますが、7月からは体育館が利用できる見込みだそうです。今後は、グラウンドでの練習も交えながらとはなるでしょうが、本格的な練習が開始できます。よかったねえ。