MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

トレーニングマッチ@鬼怒緑地

Sato@アフリカ出張中です。やー、相変わらず暑いすね。でも、茨城もいい天気で暑かったようですね。そして、そんな中、今日のMFC三妻は「エルマンダー」と「あしかび」と一緒にトレーニングマッチでした。

 

 今回は、高学年中心のAチームと低学年中心のBチームに分かれての試合。と言いつつAチームには3年生が混じってですが、そんなことを感じさせないぐらい頑張ってました。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20190520210927j:plain

高学年中心のAチーム

 

Bチームは、3年生から保育園までが中心で、半数が今年サッカーを始めたばかり。最初はハーフコートを超えない状態だったようですが、後半は盛り返す場面も。入ったばかりの2年生たちもだんだんチームに馴染んでいるようですね。 頑張りました。

f:id:MFC-Mitsuma:20190520215214j:plain

さて、次はまた土曜日に試合ですね。残念ながら見に行けませんが、晴れるといいなあ。