MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

よりどりみどり

さて、昨日こちらに書いた通り、新メンバー募集のビラを配布開始いたしましたが、もちろんポスターも作成しましたよ。それも7種類。

 

最初はこれはいいと思う写真一種類だけ作っていたのですが、結局今後のAチームの主役となる現5年生7名全員分を作っちゃいました。

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200445p:plainあいじ

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200500p:plainこてつ

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200510p:plainしおん

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200516p:plainあゆむ

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200521p:plainこうたろう

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200526p:plainあらた

f:id:MFC-Mitsuma:20211215200532p:plainあつき

これらのいずれかが近隣の小学校や保育園、コンビニなどに掲示されることとなりますが、さて、君はいくつ見つけられるかな?まあ、それは冗談として、いろいろあると賑やかですよね。4年生から、いいなあ〜という声があがってましたが、来年は君達で作るからちょっと待っとき。

 

さて、ビラやポスター、効果があるといいなあ。