MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

リフティングチャレンジ「あいじ、こてつ、あらた、しゅんすけ」

今日は、なんと4人もの挑戦者が現れました。MFC三妻の4年生の「あいじ」、「こてつ」、「あらた」、「しゅんすけ」です。早速どうぞ〜。

 

youtu.be

 

いつものスポーツ公園で会ってみんなで遊ぶこととなったので、チャレンジしたそうです。チャレンジになってるのかよくわからないですが、何はともあれ、楽しそうで良いですね。

 

あいじは前回のチャレンジでもかなり頑張っていたので安定ですねえ。こてつはここしばらくで結構頑張った?あらたとしゅんすけはもうちょっと頑張ろっか。

 

今日は天気も良く、風もなかったので公園でボールを蹴ってるだけで楽しいでしょうね。Satoは家で庭いじりしていたのですが、日差しが心地よくて、汗ばむくらいでした。明日もいい天気そうで、お外にいるのが気持ち良さそうです。また、子供たちと一緒にボールでも蹴りに行きますかね。