MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

らいき、お誕生日おめでとう

今日は、近隣のチームのホームコートにお邪魔してフットサルの練習をさせていただきました。A〜Cチームに分かれてどんどん試合を回していきます。なかなかの熱戦が続きましたが、いい練習ができたのではないでしょうか。

 

さて、そんな練習後は、3年生、らいきの誕生日のお祝いです。みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、もみくちゃにするという恒例行事。

f:id:MFC-Mitsuma:20210423232832j:plain

もみくちゃ〜

 

今日はケーキを食べるのでお休みと言っていたのですが、結局練習に出てきたらいき。まあ、こんなのもいいですよね。この後ケーキを食べるとか言ってたけど、食べれたのでしょうか。らいき、誕生日おめでとう。

 

明日は場所を三妻小学校に移し、今度はこちらに来ていただいて合同練習です。外の大きなグラウンドでのサッカーも、体育館のフットサルも両方やるという欲張りメニュー。天気も良さそうですし、いい練習となるといいですねえ。