MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

三妻小校庭での練習と誕生日のお祝い

今日は久々のMFC三妻のホームグラウンド、三妻小学校校庭での練習です。暖かい、というかもはや暑いぐらいの日差しの中、みんな頑張りました。

 

今日はパス中心の練習を行った後に、3チームに分かれてゲームです。

youtu.be

 

 こうやって自前機材が使えるのは、本当にありがたいですね。ちゃんと練習の成果をゲームで発揮できたかな?

 

そして練習後、メンバーのえいじが誕生日ということで、恒例のハッピーバースデーソングをみんなで歌ってお祝いです。

youtu.be 

いつもは写真を撮るようにしていますが、今日は卒団記念の動画に入れる保護者メッセージの撮影機材を持っていたので、動画でまとめてみました。

 

明日も練習です。頑張りましょう!