MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

リフティングチャレンジ「のぞむ(6年)」

今回は、6年生の「のぞむ」がチャレンジです。早速、どうぞ〜。

 

youtu.be

 

さすが6年生、安定してますねえ。あんまりリフティングを練習しているイメージなかったのですが、ちゃんと裏では練習をしていたのですかね。Satoは正直ここまでできるとは思っていませんでした。ごめんなさい。

 

いつものほほんとした空気を醸し出していて、MFC三妻のムードメーカーの1人の「のぞむ」。いいところ見せてくれましたね。おつかれさま。

 

さて、この動画編集、iPadに入っているiMovieという無料のアプリで行っているのですが、そろそろ加工技術もネタ切れです。卒団記念の動画もあるし、ちょっといいアプリを入れるか悩むところ。いや、こういう動画は子供達の素が見えた方がいいので、あまり加工する必要もないからこのままでも十分ではあるのですけどねえ。