MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

練習@鬼怒総合体育館サブグラウンド

Sさて、今日は子供達が待ちに待っていた練習再開です。日曜にもやったけど、なんだか予行練習的要素が強かったので、今回が再始動1回めですかね。

 

昨日が雨だったので、グラウンドコンディションが心配でしたが、問題なく開催できました。雨の後でぬかるんでいたりすると、利用中止になってしまったりするんですよね。

 

数名の子が参加できなかったようではありますが、子供達は満足がいくまでサッカーができたようです。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20210216230217j:plain

頭下げていないのは誰だ〜?

 

明日はお休みで、次は木曜日ですね。少し遠いので送り迎えはちょっと大変。まあ、しょうがない、頑張りましょう。