MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

連休スタートは雨

ども、Satoです。雨ですねえ。先週の日曜日のグラウンド練習も雨で中止でしたが、連休初日の今日の昼に予定されていたグラウンド練習も中止となりました。残念。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20200723123152j:plain

雨ですねえ

今日は体育館が使えるので、急遽練習は夜の通常練習に切り替えられました。素早い判断、ありがとうございまーす。

 

今日から連休スタート、と言うことで、グラウンド練習が2回予定されていたのですが、残念なことに雨スタート、なかなか難しいですね。まあ、日本全土が雨模様ですから、しょうがないですね。

 

と言うMFC三妻の子供たちは、フォートナイトで会話しながら遊んでいます。親からしたらなんか不思議な光景ではありますが、きっと彼らにとっては普通なんでしょうねえ。

 

土曜日の練習は晴れの予報。といいつつここしばらくの天気はずれることが多く(数日前までは今日の昼は雨ではなかったのですが)なんとも言えないところです。そろそろ晴れ間に元気にグラウンドを駆け回っている子供たちを見たいところですねえ。