MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

常総市の学校ー体育館使用停止期間が延長

いくつかの都府県で緊急事態宣言延長が発表されていましたが、栃木県が外れたこともあって、茨城県の自主的な緊急事態宣言も終了するかも、と淡い期待を持っていました。が、今日、茨城県知事からの緊急事態宣言延長の発表があり、それに伴い常総市でも体育館等の施設開放事業の中止期間延長が発表されました。

 

www.city.joso.lg.jp

 

残念ながら、MFC三妻の練習再開も28日以降となってしまいそうです。

 

来週からサッカーが出来るかも、と楽しみにしていた子供たちが残念そうです。しょうがないこととはいえ、寂しいですね。早く治ることを心から祈ってます。