MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

練習試合(2019/01/20)

(ブログ開始前の記事です)

今日は、MFC三妻主催の練習試合でした。明野、あしかび、エルマンダー、水海道SSS、イースターズ(Uー8)が参加して、2コート(Uー12、Uー10)+ミニコート(Uー8)をフルに使って、総当たり戦。天気にも恵まれて、暖かい日差しの中、みんな元気にプレーしていました。先日みんなで塗り直したゴールも輝いてましたよ。ただ、写真のミニコートのゴール、塗り忘れてました。残念。

流石に一日6試合はハードだったようで、帰りにはみんなバテバテでしたが、いい試合ができたかな。子供達も、コーチ陣も、サポーターのみなさんも、お疲れ様でした。

f:id:MFC-Mitsuma:20190211213007j:plain

U-8の試合の様子