MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

雨が降って欲しいような、欲しくないような

Satoです。暑いっすね〜。そして雨が降らないですね。お庭も一部水やりができていないところはカラカラです。

 

今日は、通常の練習。1人の休みもなく、みんな頑張ってました。低学年が上手になったなあ〜というのが素直な感想。少し大人しめの今年の6年生は、結構苦労していそうです。サッカーでも、いろいろな面での指導でも。

 

さて、日曜は久々のトレーニングマッチ(TRM)。でも、天気予報は雨が降る?かな?と微妙なところのようです。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20200821215609j:plain

 

予報では夜から雨なのですが、この雨の予報の時間がここしばらくで結構くるくる変わっているので、心配なところ。雨降らないといいなあ。でも、少しは降って欲しいなあ〜。と、微妙な感じです。

 

まあ、日曜は、あまり暑くならないで、キリッと晴れて、夜から雨、がいいですね。と勝手な希望を書いてみるテスト。何はともあれ、楽しみですね。