MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

12月21日クリスマス会

と、ジュニアカップでサッカーを思いっきりやった後ですが、今日はダブルヘッダーでクリスマス会が開かれました。MFC三妻では年に4〜5回ほど全員で集まって、食事会を開く機会がありますが、クリスマス会はクリスマスプレゼントがもらえる、ということで1番盛り上がる会です。

f:id:MFC-Mitsuma:20191223002820j:plain

 

ビンゴ大会では、なんとテレビやDVDプレーヤーを含む結構豪華なプレゼントが当たるということでだいぶ盛り上がり、その後のカラオケ大会ではここぞとばかりみんな声を張り上げます

f:id:MFC-Mitsuma:20191223002904j:plain


サプライズでキュートなサンタとトナカイからもプレゼントが。去年は優しそうではあるけど、結構ゴツメのサンタさんでしたが、今年は歌まで披露してくれるノリのいいサンタさんでした。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20191223002939j:plain

気になるプレゼントはこちら。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20191222194421j:plain

 

この季節にぴったりですね。これから記事をあげますが、翌日の試合にはほぼ全員これをつけてきてました。うれしかったんでしょうねえ。

 

去年はAthletaのタオルでしたね。これも練習に持ってきている子が結構います。来年は何にしたらいいでしょうかね、サンタさんじゃないけど悩みます。