MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

全小予選に向けた前哨戦

Satoです。天気が心配されたこの3連休ですが、金曜日の大雨が嘘のように晴れましたね。

 

ということで、今日は明日の全小予選に向け足ならしの前哨戦ということで、坂東市の緑のスポーツ広場で、半日のTRMに参加させていただきました。主催のCentral FCさん、一緒に参加したKII エルマンダーFCさん、Kobushi FCさん、どうもありがとうございました。

 

しかも今回使用させていただいたのが、先日のセントラル交流会でも利用させていただいた芝のコート。明日の全小予選でも一部のブロックの試合会場として利用される綺麗なコートですので。テンションも上がりますね。

mfc-mitsuma.hatenadiary.jp

 

さて、今日は市内の保育園の運動会があって、弟くん、妹ちゃんがいる家族の保護者が参加できず、チームコントロールや審判ができるのが、コーチとSatoのみ、ということで、Satoは3年生以下を連れて別コートでフットサルでした。なので、ちろっとしかAチームの試合を見れてなかったのですが、まずまずボールも回っているようでした。6年生たち曰く、まーまー、とのこと。まっ、6年生には怪我人もおらず、一応万全の体制で本番に臨めるはず。頑張っていただきたいですね。

 

このメンバーで戦えるのもあと何回と数えられるぐらいになってきましたね。明日は勝敗に関わらず悔いがないように頑張ってくださいね。