MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

体育館が使える喜び

雨が続きますねえ。Satoです。

でも、雨でもMFC三妻は練習ができる。VIVA(ビヴァ)体育館です!

f:id:MFC-Mitsuma:20200703214903j:plain

広い体育館はいいですね。

しばらく使用できていなかったこともあり、一部ラインのテープが剥がれてしまっていて直さないといけなかったり、ゴールも作り替えなきゃいけないけど、本当に贅沢に使用させてもらっていることには感謝するばかりですね。

 

写真でもわかる通り、いくつかライトがきえていますが、8月にはLEDに変更されるらしく、今までよりも明るくなるかなあと期待しています。

 

さて、そんなMFC三妻ですが、少し出遅れましだが、新入団生を勧誘したいということで、近隣の学校にチラシの配布をお願いしています。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20200703215903j:plain

勧誘チラシ

いっぱいきてくれるといいなあ。

 

もし、気になる方がいらっしゃったら、チームのHPでもメールフォームで質問などできますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

 

MFC三妻のチームページ

mfc-mitsuma.mystrikingly.com