MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

県西リーグ&トレーニングマッチ@鬼怒緑地

昨日の雨つづきの天気から一転、サッカー日和でしたね。朝7時に送りに行った時は、今日はできるのかなと不安になったのですが、ぐんぐん空が明るくなっていきましたね。さて、そんないい天気の中、今日は鬼怒緑地公園で県西リーグの試合と、その合間と終了後を利用したトレーニングマッチが行われました。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20190616205455j:plain

芝のコートでのサッカーは気持ちいいですね。でも、今日は暑くて、子供達は大変だったでしょう。熱中症になる子などいなくて、よかった。

f:id:MFC-Mitsuma:20190616205943j:plain

6年が抜け、その後に上手くチームを作れなかったMFC三妻でしたが、今日ようやく県西リーグでの初勝利を収めることができました。おめでとう。

f:id:MFC-Mitsuma:20190616210129j:plain

よし、こっからだ!

 

今日の一枚。俊輔さん、足から行く悪い癖が出てましたよ。ちゃんと体を入れて、相手を止めることを心がけましょう。

f:id:MFC-Mitsuma:20190616210302j:plain