MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

セントラル交流会

昨日30日、31日と坂東市の緑のスポーツ公園にて行われたセントラル交流会に参加しました。あまり天気が良くない(今日はちょっとだけ晴れましたが)中でしたが、まあ、子供達は元気なこと。

f:id:MFC-Mitsuma:20190331222938j:plain

ただ、このサッカーコート、設備(フェンスやネット)がちゃんとしているだけに応援(特に写真撮影)がしにくいのですよね。頑張ったのですが、あまり撮れませんでした。

f:id:MFC-Mitsuma:20190331223147j:plain

みんなフェンスにかぶりつきで応援です。

この試合が卒団した6年生が参加する最後の試合、ということで、都合がつく6年生が参加しに来てくれました。ただ、彼らももう現5年生が主役なのを良くわかっていて、きっちりサポート役に回っていました。さすがです。

次からは、こんな心強い6年生のサポートもないのかと思うと、不安と寂しさが募りますが、ここは新しいチームとして頑張っていきましょう。