MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

お楽しみスキー旅行に行ってきました。

恒例のお楽しみスキーに行ってきましたよー。場所は福島県猪苗代湖を眺められるスキー場。

f:id:MFC-Mitsuma:20190217224625j:plain

初日にレッスンを受ける低学年生

スキーが初めての子も多い中、どうなるかと思いましたが、みんなすごいスピードで上達して、2日目には親が置いてかれる始末。さすがに日頃、サッカーで鍛えられてるからでしょうか。

f:id:MFC-Mitsuma:20190217224356j:plain

中級者コースに向かう高学年生

 

子供たちだけでいくつかの部屋に分かれての行動、就寝でしたが、6年生がきっちり仕切ってくれましたので、安心して見てられましたよ。お疲れさまー。年中さんをはじめとして、下級生のみんなも協力ありがとう。そして同行してくれた父兄の方も、ほんとうにお疲れ様でした。でも、子供から大人まで、楽しめた旅行になったと思います。

 

f:id:MFC-Mitsuma:20190217224405j:plain

みんな楽しめましたね。

 来年も楽しみです。