MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

フェベレーロカップU-12/ こぶしカップU-8

関東を襲った雪のため昨日に予定されていたこぶしカップが今日11日に延期、ということで、今日は2試合に参加。とはいえ、さすがにU-12を2チーム作ることはできず、今回は4~6年生と2年生以下が分かれてフェベレーロカップU-12/とこぶしカップU-8に参加。気温が上がらない中、どちらも頑張りました。

f:id:MFC-Mitsuma:20190211215152j:plain

いいプレーも各所に見られました

U-8はベストメンバーとはいきませんでしたが3位入賞。おめでとう。日程が変わってしまって、出れなかったアイジは残念でした。次は期待してますよ。

U-12は引き分けが多く、イマイチ振るわなかった様子(会場が違って見に行けなかったので、写真がない。ごめんねー)。6年生のチーム卒業まであと少し。このメンバーでできるサッカーを楽しんでね。