MFC三妻日記(仮)

茨城県常総市で活動するサッカーチームMFC三妻の活動を綴っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TRM@三妻小学校

いや〜、今日は暑かったっすね。Satoです。こんな炎天下の中ではありますが、今日もKIIエルマンダーSCとFCRegasにご参加いただいて、トレーニングマッチ(TRM)を行いました。 暑いので、水分補給に気をつけながら、試合間隔も長めにとりながらの時短での実施…

やっぱり降られた〜TRM@三妻小学校

ども、Sato です。今日は予定通りのトレーニングマッチ(TRM)開催@三妻小学校です。今日、ご参加いただいたのは、あしかび、KIIエルマンダーSC、FC Regasの3チーム。いつも足を伸ばしていただいてありがとうございます。 今日のスタートは、そこまで気温が上…

雨が降って欲しいような、欲しくないような

Satoです。暑いっすね〜。そして雨が降らないですね。お庭も一部水やりができていないところはカラカラです。 今日は、通常の練習。1人の休みもなく、みんな頑張ってました。低学年が上手になったなあ〜というのが素直な感想。少し大人しめの今年の6年生は、…

夏休み終了、練習再開

暑い日が続きますが、お元気ですか?Satoです。 短い夏休みが終了。そしてMFC三妻ではお盆休みで1週間ほどなかった練習が再開されました。常総市の市役所に対する爆破予告があって、学校も時短になったので、練習もなしか?とも思われましたが、結局何の問題…

TRM@三妻小学校

暑くて溶けそうなSatoです。皆さん体調にはお気をつけくださいね。 さて、こんなうだるような暑さの中、MFC三妻はあしかび、KII、エルマンダー、FC Regas、長須SSSの5チームを迎えてのトレーニングマッチ(TRM)でした。 訳あってSatoは参加できませんでしたが…

TRM@三妻小学校

Satoです。いやあ、長かった梅雨が明けましたねえ。夏休み(短縮)が始まったところで良いニュースですね。 そんな快晴とはいえないまでも、なかなか良い天気の土曜日ということで長らく中止となっていたグラウンドを利用してのトレーニングマッチ(TRM)が行わ…